アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ランニング」のブログ記事

みんなの「ランニング」ブログ

タイトル 日 時
ランニングのためのユニクロブリーフセレクト
ランニングのためのユニクロブリーフセレクト ランナーにとってアンダーウェア、特にパンツ(ブリーフ)を何にするかっていうのは、けっこう悩ましい問題じゃないかと思います。 スポーツに適していないブリーフを適当に選んじゃうと、走っているうちにフィット感が無くなってトランクス状態になり、股間の安定感が失われてしまいます(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/25 16:26
ランニングのための「コウノエベルト」インプレッション
ランニングのための「コウノエベルト」インプレッション 以前から、大学駅伝を観てて、黒いベルトをつけた選手が気になっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/02/06 18:08
第3回おだわら駅伝で区間賞!
第3回おだわら駅伝で区間賞! 長年、ライフワークのように出場してきたおだわら駅伝で、何と区間賞を獲得することができた。 こりゃ、自分でもびっくりするくらいの出来事だったりするので自己満レポート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/24 22:42
リレーの部3位表彰台をゲット!(第2回川崎港トライアスロン in 東扇島)
リレーの部3位表彰台をゲット!(第2回川崎港トライアスロン in 東扇島) 11月25日(日)に、川崎市川崎区の人工島、「東扇島」ってとこでリレートライアスロンに出場してきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 15:31
オレの糊代(第52回8市2郡親善陸上競技大会)
オレの糊代(第52回8市2郡親善陸上競技大会) 7月12日は神奈川県中部の8市2郡対抗の陸上大会だった。 この大会は昨年も出場しているので、大会の特徴は昨年の記事を参照してね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/07/18 09:41
トライアスリート名乗っていいですか?(第20回 国営昭和記念公園トライアスロン)
トライアスリート名乗っていいですか?(第20回 国営昭和記念公園トライアスロン) 今年もこの大会に参加。 昨年は、7月のこの大会と、9月のアミノバリューカップの2回参加したけど、今年は1回でいいや。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/11 17:47
リベンジの日(第23回 NISSAN CUP神奈川トライアスロン)
リベンジの日(第23回 NISSAN CUP神奈川トライアスロン) 昨シーズンは走り込みを強化した事もあり、色々な種目でけっこう良い成績を残すことができた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 7

2009/06/20 22:47
シューグーでGoo!(ランニングシューズの修理)
シューグーでGoo!(ランニングシューズの修理) 昔からそうだが、オレの靴は踵の減りが早い。 きっとそういう歩き方なのだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/07 19:17
駅伝の醍醐味(第26回伊勢原駅伝競走大会)
駅伝の醍醐味(第26回伊勢原駅伝競走大会) またランねたかよー、って思われるかもしれないが、チームで楽しみにしてくれている人もいるみたいだから駅伝レポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/21 23:27
40代でも捨てたもんじゃないかもー(2008あつぎマラソン 自己満編)
40代でも捨てたもんじゃないかもー(2008あつぎマラソン 自己満編) 前回からの続き。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 23:57
40代でも捨てたもんじゃないかもー(2008あつぎマラソン 親バカ編)
40代でも捨てたもんじゃないかもー(2008あつぎマラソン 親バカ編) 10月26日(日)は地元そばの「あつぎマラソン」って大会に参加してきた。 トライアスロンやランねたが多くてすまんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 23:17
頑張ったけど悔しい!(第22回NISSAN CUP神奈川トライアスロン)
頑張ったけど悔しい!(第22回NISSAN CUP神奈川トライアスロン) 6/15(日)は横須賀のニッサン追浜工場で開催されたトライアスロン大会に出場してきた。 我が社のトライアスロン部からは2チーム出場。何れもリレーの部。 リレーの部っていうのは、トライアスロンの3種目が一人で出来ないので、ならば種目ごとに役割を決めてリレーしちゃおうってものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2008/06/21 12:26
今シーズンの最終戦 第23回大山登山マラソン
今シーズンの最終戦 第23回大山登山マラソン 3月9日(日)は地元の大山登山マラソンに出場してきた。 大山というと、鳥取県の大山(だいせん)が有名らしいが、我が神奈川県伊勢原市の最大の観光名所がここなのだ。 市民である以上、地域貢献として参加せねばなるまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2008/03/15 21:43
一年で一番頑張る日
一年で一番頑張る日 たまには趣味のランニングの話など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2007/02/17 18:32

トップへ | みんなの「ランニング」ブログ

StudioPineHeadプチコラム ランニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる